SSブログ

タカアンドトシ トシ 嫁 画像 [芸能]

スポンサーリンク




いやー、、、実にめでたいですね!!
このたび、お笑いコンビ・タカアンドトシのトシに5月29日付で第2子となる次男が都内の病院で誕生していたことが明らかになりました。
赤ちゃんの大きさは3,030グラム。母子共に健康であり、出産に立ち会ったトシは「今回は出産に立ち会うことが出来大変うれしく思っております。家族が増えたということで、今まで以上に仕事に精進して参ります。宜しくお願い致します」とコメントを寄せているそうです!

news_thumb_takaandtoshi.jpg

トシ(1976年7月17日 - )は、日本のお笑い芸人であり、タカアンドトシの坊主頭の方でツッコミ担当。相方はタカ。本名、三浦 敏和(みうら としかず)。

北海道旭川市出身の札幌市育ち。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。北海道札幌南陵高等学校卒業。

『ロンドンハーツ』にて、当時隠していた恋人(後に結婚)の存在を次長課長河本に明かされてしまう。なお、トシの母曰くトシの妻は当時の高校でNo.1と言って良いほど綺麗らしい。
趣味は、アメリカのフィギュア収集で、10万円で購入した物もある[5]。その他、ゴルフ、ボウリングもたしなむ。
2010年8月7日に北海道で挙式。
父親が松山千春のマネージャーをしていた。自宅に松山が麻雀をしに来ていた時も。
兄・雄一郎はキングレコードに勤務し、AKB48のプロモーションを担当している。『FNS27時間テレビ』(2011年7月23-24日)内の『ペケ×ポン』スペシャルに出演[6]し、スキンヘッドでトシと顔がそっくりであった。その後は翌年のFNS27時間テレビだけでなく、ペケ×ポン本編や中居正広の怪しい噂の集まる図書館の「兄弟当てクイズ」にも出演している。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。