SSブログ

松山英樹 彼女 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク





現在プロ転向5戦中、2勝、2度の2位と乗りに乗っている松山英樹。。

これからの成長がさらに楽しみな彼だが、気になるのはロマンスについてである。。


まだ現役の大学生ということもあって最も多感な時期であろう!


そんな彼には彼女がいるのか?果たして一般人なのか?それともタレント?
mig.jpg

などと憶測が飛び交うばかりですが現在のところこれと言った噂はありませんね(^0_0^)
強いて言うなら上戸彩さんが好きなんだとか(HIROさんと結婚してしまいましたが)笑


これからも松山英樹のプレー、彼女にさらに注目が集まりそうです!!

(まつやま ひでき、1992年2月25日 - )は、日本のプロゴルファー。愛媛県松山市出身。明徳義塾中学校・高等学校卒業。現在東北福祉大学在学中。日本人最年少マスターズ予選通過者(当時19歳)。

アマチュア時代には、日本のアマチュアゴルファーとして初めてマスターズの出場権を獲得した。


4歳のときに、日本アマ出場経験もある父親の影響でゴルフを始める。中学2年のときに「ゴルフをやる環境を整える」目的で、ゴルフ部のある明徳義塾に転校した。2008年には全国高等学校ゴルフ選手権大会で優勝し、日本ゴルフ協会(JGA)のナショナルチームにも選ばれるなど頭角を現す。

2010年に東北福祉大学に進学。同年のアジアアマチュアゴルフ選手権で日本人として初の優勝を遂げ、翌年のマスターズ出場権を獲得。翌週の日本オープンでも並み居るプロゴルファーを従え3位に入りローアマチュアを獲得した。

2011年にはマスターズに出場、予選を通過し、日本人としては初めてローアマチュアを獲得した。同年11月には、三井住友VISA太平洋マスターズで倉本昌弘、石川遼に次ぐ3人目のアマチュアでの日本ツアー優勝を果たした。

2013年4月にプロ転向を表明。ただし大学のゴルフ部の主将は引き続き務めるほか、プロとしても当面「東北福祉大学所属」としてプレーする。

同年のつるやオープントーナメントでは、最終日首位と2打差の2位からスタート。後半15番で首位に並ぶと、上がり4ホール連続バーディーを含む逆転優勝を飾る。プロ転向2戦目での優勝は、1999年のJGTO「日本ゴルフツアー機構」発足後では、従来の5試合を抜きツアー最短記録。JGTO設立以前では、1979年の中四国オープンにプロデビュー戦の重信秀人が、1981年の日本国土計画サマーズでは、松山と同じプロ転向2戦目の倉本昌弘がそれぞれ優勝している。




【松山英樹選手優勝記念 メール便で送料無料】【2013最新】【EFX】イーエフエックス ゴルフグリ...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。