SSブログ

水沢アリー やらせ ローラ [芸能]

スポンサーリンク





現在、話題沸騰中の水沢アリーさん。
136395~1.JPG

どうしてもローラのパクリをしているようにしか思えませんよね!
果たしてキャラなのか、それとも素なのか。。色々と調べてみました(@_@;)


c6c6c9a88da03754b30fe891961a6a415B15D.jpg

まず笑い方!
ローラさんといえば愛嬌のある「フフフ」という笑い声と口を隠すしぐさ!

水沢アリーさんも同様な笑い方をします。。
似せているようにしか思えません!

しかし、水沢アリーさんが笑う時に口を隠す仕草は、こんなエピソードがあって
身に付いたそうです。



水沢アリーさんが学生の頃
好きな男の子に笑顔で
「おはよう!」
と言ったんですが、その時に歯に海苔がついていて
あだ名が「お歯黒」になってしまったそうです。

それで、笑う時に口を手で隠すようになったんですね。。


でも彼女なりのアイデンティティというかローラとは違うなという点で
ボキャブラリーの豊富さというものが光りました!


ローラは基本的にはタメ口ですがそういうこともあまり見られず

「おこがましい」




「固定資産税」

と言ったようなローラは言わないであろう言葉を発していたのは彼女なりの
何かを感じました!


パクリでテレビに出ている時点で芸能界においてはある意味勝ったようなものなのかな?
と私は思いますけどね!
メディアに露出することが大前提ですからね。。


形はどうであれ露出するという点に関しては芸能人として合格だと思います。。


今後の彼女のキャラ?に注目したいところです。



【水沢アリー】

身長:162cm
血液型:O型
趣味:ゲーム・長風呂
特技:美しい飛び蹴り・フランス語

『第2のローラ』と称される程、話し方・声・雰囲気がローラによく似ている。
曽祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)で、幼少期を父の仕事の関係でフランスで過ごしたという。
知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、事務所に入って2週間で2013年2月5日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演。番組の中で、芸能界に入った理由について、家庭の経済状況悪化のため「お金を稼ぎたい」と思って芸能界入りをしたこと、大学はやめる予定だということ、時給950円のアルバイトをしていたがやってられないと思ったことなどを話した。
「アリー」という名前は自分で考えた芸名。小さい時からアリが大好きで、休みがないくらいアリのように働きたいという思いから「アリー」にした。本名は非公開。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。