SSブログ

リアディゾン 現在 画像 [芸能]

スポンサーリンク




あのリアディゾンが日本へ帰ってくる?!

2777737350_3591b4436f.jpg

そう報道されたのは27日のことだった!!


2010年12月にスタイリストのBUN氏と離婚後、米国に帰国していたリア・ディゾン(26)が「日本再上陸」する。27日付の自身の公式ブログで発表したもの。

「もう少しで日本に行きます! とても楽しみです!いっぱい写真とってまたブログアップをします!」とルンルン気分でつづっている。ブログに掲載している写真の容姿は当時のままだ。

 リアは昨年12月に約1年4か月ぶりに自身のブログを更新し、芸能活動再開を宣言。約束通り日本で再び活躍するのか? 詳しいことはブログでは明かしていないが、私用や観光だけで来日するとは思えず、芸能の仕事をする可能性が高い。「ママタレ」としても需要があるのかもしれない。

 リアといえば“グラビア界の黒船”として雑誌を中心にブレーク。07年には歌手として大みそかの「NHK紅白歌合戦」に「AKB48」や中川翔子とともに“アキバ枠”として出場を果たした。

運営していた自身のウェブサイトに自分の写真を掲載したところ、1年弱で検索エンジン「Google」のヒット数が200万件に上昇。中でも「ルーズソックスでセーラー服」という日本の女子高校生風の画像が日本・韓国・台湾のインターネット上で大きな話題となる。この画像が誰なのかを問い合わせる者が後を絶たず、日本(や韓国・台湾)での活動を勧めるメールがファンから多数寄せられるようになる。それが後押しとなり、自らプロモーション用のデモビデオを撮影・作成し、日本の芸能事務所にメールを送った。このとき日本語は殆ど話せなかったが、それが契約の支障となるのではないかと危惧し、日本語が少なからず理解出来る旨をアピールするために事務所宛のデモビデオでは安室奈美恵の『I WILL』を日本語で歌っている。芸能事務所「スカイコーポレーション」からのオファーでエージェントを通じて2006年春に来日。このときは「どうせすぐに帰されるのだろう」と思い、持ってきたお金はわずか200ドルだった。これらの経緯を経て「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズとともに日本で芸能活動することとなった。



Leah Dizon リアディゾン / 恋しよう♪ 【CD Maxi】

Leah Dizon リアディゾン / 恋しよう♪ 【CD Maxi】
価格:1,134円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。