SSブログ

吉岡聖恵 下ネタ 動画 イーブイ  [芸能]

スポンサーリンク




2013年7月13日(土)に全国にて公開となる映画『劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」「ピカチュウとイーブイ10+ 件☆フレンズ」』でゲスト声優でイーブイの担当と主題歌も発表されている吉岡聖恵さん。





今週は、ぶってんじゃねーよから番組はスタート。

相変わらず、DJkiyoeは健在。

ラップ、川柳と進化を続けるぶってんじゃねーよ、今後どうなっていくのでしょうか?

スタンダードなぶってんじゃねーよもよろしくお願いします。

今週はスペシャルゲスト、平岡祐太さんが登場!

広島生まれ、山口育ち…

と、吉岡聖恵が紹介すると。

平岡「悪そうなやつらはだいたい友達!」


っと、いきなり独自の世界観を展開。

初対面の2人ですが、平岡さんはいきものがかりの曲をよく聞いてくれているそう。
なんでも、カラオケでは、おしぼりを振りながら「じょいふる」を歌うのだとか。

時間が遅くなるにつれ、2人のテンションは高くなり…

平岡「寝かせねーよ!」

聖恵「下ネタかよ!」



っと、わけのわからない掛け合いが目立つように…


ゲストが来たということでもちろん、
つい誰かに話したくなるような、豆知識、雑学を紹介する

「誰かに話したくなる話」もやっちゃいました!


平岡さんも誰かに話したくなる話を披露!

「サイのつのは…毛のかたまり!」

平岡さん曰く、ようはリーゼントみたいなものだそう。

そして、メイン企画

「第1回・平岡祐太さんの心を揺さぶるフレーズ選手権!」を開催!


みなさんからは平岡さんがグッとくる、心を揺さぶる、フレーズを募集!
それを、吉岡聖恵が読んで平岡さんのツボを探していきました。


「腹筋さわらせて!」

「ギターばっかり弾いてないで私を奏でてよ」


などのフレーズに心を揺さぶられていました。


平岡「早弾きしちゃう!!!」


などの内容でラジオでやりとりをしていました(@_@;)笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。