SSブログ

山本浩之 かつら 画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク




4月からフリーアナウンサーになったヤマヒこと山本浩之さんが現在さまざまな場所で活躍をしている。

1998年の「クロスファイア」という番組内で「実はかつらでした!!!」と衝撃の告白!!!
(トリビアの泉で取り上げられていたのを鮮明に記憶しています)

ev110602_01.gif

かつらをとったその後はハゲネタをフルに活用して様々な番組、番組のコーナーを担当!
その中でいくつものネタを編み出している。。

代表ネタ:「ハゲハゲビーム」「ツルピカフラッシュ」


また最近ではiPhoneアプリで「ヤマヒロ電球」なるものが登場!
(おそらくはげのピカピカ感と電球をかけているものだろう)


バラエティー性に長けたハゲキャラの山本浩之さんだがキャスターとしても
敏腕ぶりを発揮!大阪市長の橋下徹さんにツイッターで大論争になったことも。。





持ち前の明るさで世の中の薄毛に悩んでいる人々に勇気を与えているのは
言うまでもないだろう。。(私もその中のひとりでもある)笑

ヤマヒロさんの活躍にこれからも期待したい!



初回全額返金保証&お試しボトルが無料で付きます!ランキング1位 育毛剤 【育毛・発毛促進・養...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。