SSブログ

フクロウカフェ フクロウのみせ 月島 料金 [カルチャー]

スポンサーリンク




ちまたではネコや犬カフェなどが流行!その他にもうさぎなど、ふわふわした温かな生き物って、何ともいえず癒されます。そのためか、


そんななか最近、癒しスポットとしてキテるのが「フクロウカフェ」! なんと、本物のフクロウと触れあうことができると聞いて、さっそく行ってみました。。。





もうね。。フワッフワ(*^_^*)笑


すごいんですわ!!

しかも魔法使いの飼っているペットみたいな変なイメージあったから
すごい衝撃を受けたというかなんというか。。


とにかくあれは行ってみたほうが絶対いいと思います(●^o^●)

cimg4477.jpg
立地もよく月島駅から徒歩1分!「フクロウのみせ」。
しかもフクロウは夜行性なのでそれに配慮してか、入り口や窓にはカーテンがかけられていて、外からは中の様子が覗けないようになってます。


そして一番気になるのが料金プランですよね!

ワンドリンクオーダー制(ソフトドリンク600円、アルコール類800円)以上を注文すると
フクロウと遊べちゃうというシステム!

しかもここでは安全面を十分に考慮していて
くちばしはギリギリまで切って丸くし、爪も短く切っています。
だから、人が指をくちばしのところに持っていっても
腕に乗せてもケガせず、安心して触れ合えるというわけです。


どうですか?みなさん行きたくなったでしょう?

それじゃお店のURL貼っておきますね!

http://ameblo.jp/fukurounomise/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。