SSブログ

100kg署員 暴れる女性の背中に乗り女性死亡 [時事ニュース]

スポンサーリンク




昨年11月に大阪府堺市堺区で民家で暴れていた女性(40)がかけつけた
体重100kgの警察署員が背中に正座するような格好で制圧。


5日後その女性が亡くなっていたことが4月24日にわかった。


この署員を書類送検する見込みだそうです。。








いやー、、海外でのような事件というか事故ですね。。


私は最初ラジオで聞いた時はてっきり海外での出来事なんだなと
聞き流していましたがPCをひらいてびっくり!!


しかも去年の話なんですね。。
なぜ今まで明かされなかったのかが一番引っかかることですかね。
みなさん、太りすぐすぎにはくれぐれもご注意を!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。